SSブログ

松島へ行ってきました [オフ]

DSC01607.JPG
月曜日をからめて3連休をいただきまして・・・
仙台、山形と旅行にいってきました。

観光屋さんの紹介で、「ぜひ東北へ旅行を!」とのことで、
行先を決めて行ってまいりました。

松島へ向かう高速から、閖上、塩釜、松島と移動しましたが、
やはり、大変な震災だったんだと実感しました・・・・。

 で、松島でおきまりの遊覧船にのって、NEX-5Dでカモメを撮影。
一眼カメラもっていくと、旅の楽しさ1.5倍になります。
2GBのメモリーカードは3日350枚ほど撮影して満杯に。
 
 も一回松島行きたい。カモメ撮りたい。腕を上げたい。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。