SSブログ

vaio windows7が遅い時 [ソニー]

最近仕事で使っているパソコンがとっても動作が遅い・・。

イラストレーターやフォトショップなど、ヘビーなソフトも入っているけど、
明らかに動作が遅い。

googleでぐぐってる時など、キーボードに入力してから
2,3秒してから日本語に変換される。

チョーイライラ! ストレスたまるぜ!

ってことで、こんなん探しました。
WINDOWS7  FIX IT !

fixit.JPG

怪しいマイクロソフトの製品をクリックするだけで、問題を解決してくれます。

ちなみに私のWINDOWS 7の動作が遅い原因は 省電力モードでした。
3月の震災以来、かなりタイトな設定をしていたので、その分スピードを犠牲に
していたみたいですね。

省電力モードを少しいじったら、以前の快適な状態に戻りました。
おためしあれ。

ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。